品質管理Quality

全社員は常に顧客の要求事項を満たす成果と品質向上に努め信頼と満足を確保します。

品質方針

  1. 顧客のニーズ及び地域社会の期待を捉え、顧客と地域社会の信頼を得る最良の技術力を提供することにより、顧客満足と社会貢献を達成し、当社の永続的な存続を目指す。
  2. 事業活動に適用される法規及び規制を熟知し、これを遵守する。
  3. 保有する固有技術を駆使し、生産性向上と品質管理を実現するために品質目標を制定し定期的に見直しをする。
  4. 全社員に品質方針を周知徹底し、常に品質向上及び顧客満足の達成に対する意識向上を図り、全員参加の活動を行う。

環境方針

当社は環境問題を常に念頭に企業活動を行い、地球環境の保全への配慮を実行し、環境負荷の少ない持続可能な社会の形成に貢献する。

  1. 当社は、建設コンサルタントとしての業務を通じて、地球環境に配慮し、環境保全の取り組みを積極的に展開する。
  2. 環境保全に関する目的と目標を定め、当社社員は一致協力してその達成に努める。目的と目標は定期的に見直す。
  3. 当社のあらゆる活動において環境に及ぼす影響を常に認識し、以下の項目に取り組み、環境保全ならびに環境の継続的改善に努める。
    1. 省エネルギー
    2. 廃棄物の削減及びリサイクルの推進
    3. グリーン設計の推進
    4. 美化活動の推進
  4. 環境問題に付随する法規制、協定及びその他の要求事項を順守する。
  5. この環境方針は、当社社員および当社事業に関わる者全員に周知する。